全力で楽しむ俺らの青春日記2

こんにちはー!今日は僕達で「男飯」を作って見ました。僕らは、美肌男子を目指すべく、肌に良さげな食材で何とか作りました。

f:id:M1kage_yachi:20200908170557j:image

唐揚げを作ろうかと思ったのですが、さすがに料理の知識があまりない僕らで、揚げ物は怖いよね...

ということで「唐揚げ(仮)」を作りました。

鶏もも肉です。鶏もも肉は確か肌にいいビタミンか何かが、摂取できると聞いたような気がして選びました。

f:id:M1kage_yachi:20200908171357j:image

どうでしょうか?美味しそうでしょ?

なかなか上手く行きました。と言っても僕は鍋蓋を持つだけの仕事しかしていなく、ほとんどメンバーがやってくれていました。(いやぁありがたい)

 

お肉だけだと栄養バランスが偏ってしまうので、

ほうれん草のソテーとキャベツの千切りにドレッシングをかけたものも作って貰いました。f:id:M1kage_yachi:20200908171911j:image

男飯完成!

いやぁ毎日作って貰えて、楽しく食べれるのでどんどん料理の腕が上がりますね。

(僕はそのうち鍋蓋を持つプロになりそう)

いやぁ青春だなぁ